Translate

Translate

2014年10月9日木曜日

♞ オリンピックは、悪魔の儀式らしい。

 オリンピックと言うのは、言わば、国際的な賭博組織ではないかと思います。

 賭博によるイカサマの、マネーロンダリングが主な目的でしょう。

 よく、スケートなどで、優勝候補が転倒したりして、番狂わせが起こりますが、あれは、電磁波を使えば起こせます。

 ニューロフォン(思考盗聴器)なども、簡単に手に入りますので、そう言うイカサマをやっても、ばれないのだと思います。

 日本の、競馬でも、それらしき事をした外人が、国外脱出した事件がありました。

 一般の人が、そう言う事をやっても、何の利益にもなりませんが、多額の金をかけている、賭場を開いている所では、そう言うイカサマにより、何億もの金が動くのでしょう。

 これは、非課税の脱税と同じです。

  アメリカで、脱税目的の多国籍企業と言うのが問題になりましたが、オリンピックもそれと同じです。

 しかも、カトリックの運動会ですから、麻薬がらみの、マネーロンダリングでしょう。

 カトリックと言うのは、昔から、麻薬で有名ですが、マフィアもカトリックです。

 日本大使のケネディーも、祖父がマフィアで、禁止法の時代に、密造酒で大儲けしていた様です。

 カトリックのケネディー大統領は、その金で大統領になったのです。

 それにしても、ケネディーが、なぜ、日本大使になったのでしょうか?

 北朝鮮の麻薬が目的ですか?

 オルタナティブ通信によると、麻生、安倍もその関連らしいですね。 

 
 
 また、オリンピックが悪魔の儀式だと言う人もいますが、これは、私の意見ではありませんが、一応、参考までに、You tube に掲載されたが動画を共有してみました。

 裏で、人間が、生贄になったりしていると言う事です。

 世の中、色々な意見がありますが、この動画の内容が本当かどうかは分かりません。

 見る人が、どう判断するかです。

 いずれにしても、オリンピックは、放送権などによる、金儲け主義の道具になっておりますので、開催しない方がいいですね。

 賭博の儀式に、馬鹿騒ぎは良くありませんから。









 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿