Translate

Translate

2014年10月12日日曜日

♞ ナスカの地上絵、スパイダー

 ナスカの地上絵の、スパイダーを、Googieマップで表示し、キャプチャーしてみました。

 少し、分かりにくいと思いますが、中央部をよく見て下さい。

 これは、どう見ても、宇宙から見ながら、この絵を、形作ったとしか思えないですよね。

 やはり、宇宙人が作ったのでしょう。

 まだ、一般の人に知られていない地域の画像もありますが、キャプチャー出来る様ならば、キャプチャーして、アップして行こうかと思います。

 しかし、ナスカと言うのは、地上絵で有名ですが、飛行場みたいな感じですね。

 もしかしたら、ここから、人類が食料として、宇宙に輸出されていたのかもしっれませんね。

 ここへ、連れて来られた人々は、「さあ、今から、天国へ行きますが、これは、すばらしい事です。 あなた方は、神の元へ行けるのです。」 などと、言われ、UFOに乗せられて、宇宙へ旅立って行ったのでしょう。
 
  



 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿