Translate

Translate

2014年9月15日月曜日

♞ 私の最初のYou tube 動画作品

 以前、動画を二つ作ったと申しましたが、一つは、すでに、このブログで紹介しております。

 今日は、もう一つの動画を、ご紹介しましょう。

 それは、「火星の恐るべき生命体」と言う作品ですが、この作品もまた、スライド・ショー的なイラストの動画で、音楽を入れております。

 動画内の、イラストの作品は、全て、自分の著作です。

 こちらの方は、マイクロソフトのフリーの音楽を使用しています。

 いわゆる、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの曲ですが、営利がダメな様で、収益化で来ないみたいです。

 私の解釈が正しければ、アドセンスも営利目的になるのではないかと思われるので、そう解釈しました。

 フリーの曲が非常に良かったので、収益化出来る曲には差し替えませんでした。

 それで、収益化の方はあきらめて、このまま作品として残す事にしたのですが、ご覧になって下さい。

 

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿