Translate

Translate

2014年9月24日水曜日

♞ ドイツからアクセスがあったので、ドイツのチョコレートを買った。

 ドイツからアクセスがあったので、ドイツのチョコレートを買ってみました。

 チョコレートは、近くのスーパーで買いました。

 その証拠に、写真をとりました。

 チョコレイトは、甘く、レーズンと、ビーナッツが入っていて、非常に美味しく食べれました。

 最近、日本では、中国からの輸入が増え、製品の質が落ちていますので、そう言う製品より、こっちの方が美味しいのではないか、そう思います。

 今日は、自分で撮った写真のアップロードを試してみました。





 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿