Translate

Translate

2014年4月21日月曜日

♞ このブログが、Google で公開

 今日、このブログが、Google を検索し、公開されている事に気付いた。

 うまくいったな・・・。

 私は、さらに、このブログを、Google+ にリンクさせようとしたが、失敗した。

 「何故なんだ!」

 私は、怒りを感じた。

 だが、こういう不合理は、ネットでありがちな事だ。

 私は、そういう事も十分、認識しているので、物を壊したりはしなかった。

 
 なぜ、カスタムリンクの追加を選択し、このブログのURLである、http://himitujyunn.blogspot.jp/を入力すると、次の様な表示が出るのか?

 「有効な URL を入力してください。」 私には、理解できなかった。

 同じ、Google のシステムでありながら、なぜ、「有効な URL」ではないのだ! さらに、その、「有効な URL」の定義さえも、記されてないのだ。

 
 
 こう言うのを、不親切と言うのだろう。  もう、Google+ への接続を断念するしかないのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿